夢遊猫ネクロフィリア





「おはよう。やっと目を覚ましたね」


ある日少年は真っ暗闇の中で目を開けた。
寝惚けているのかのように意識が朦朧とする。
自分が誰なのか、ここがどこなのか、何もわからない。
そんな彼の眼前に立つ、もうひとりの少年が告げる。


「オレはシルキィ。屍の魔法使い。
アンタはオレの秘術で仮初めの命を得た死体人形さ」


身体を少し動かすたびに軋むような鈍い痛みが走る。
股関節はこわれた人形のように明けっ広げで、足を閉じることすら難しい。
そして何より、血液の温かみを一切感じない冷たい身体。
それらの要素は、自分が死体であり、シルキィの言葉が正しいということを否応なく理解させた。


「アンタの名前は"フランネイル"
今日からアンタの意思決定権は全てオレのものだ。
こき使ってあげるから、死ぬほど感謝してよね?」


フランネイルの肉体は死体のままで、蘇生は不完全だ。
魂を集める力を持つカード…「フェイクマテリアル」を使って、魂をかき集め、命を取り戻すこと。
それがシルキィから解放されるための条件だった。



そんな世界を舞台にしたカードゲームです。
嫌な奴から解放されるために頑張ろう!

 
本体丸ごとダウンロード(1.02)
パッチのみダウンロード(1.02)

ジャンル:背徳的カードゲーム
動作環境 OS:Windows2000、XP、Vista、7、10・DirectX 8.0以上
向いてる人:ひきこもりがちな人、それほどでもない人
その他:ある程度スペックが無いと処理落ちが発生するかもしれません。


キャラクター紹介
デロデロなキャラクター達を紹介(フレーム有ページが出てきます)

スクリーンショット
不思議な光景を一部紹介

連絡掲示板
ご意見・ご感想・バグ及び不具合の報告などがあれば

日記
実績と信頼の日記。
毎日更新できるよう善処し。
アンケート
よかったら答えてみてください!作者が喜びます♪

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system