夢遊猫イミテイション




『この物語は、君のために。
 この世界も、君のために。
  ところで…君は、何者だ?』



「これが…俺?!」
ごく普通の生活を送っていた人間の少年・六郎はある日突然不思議な世界に迷い込んだ。
しかもその姿は、全身動物の毛皮のようなものに包まれた"魔物"に変えられてしまっていた。
元の世界に戻るには、仲睦まじき恋人の願いを叶える『ハートダイヤ』の力を借りるしかない!
誰からも忘れ去られるほど小さな異変の火種は、雪の下で静かに燻っていた。




そんな世界を舞台にしたカードゲーム風RPGです。
元の世界に戻るため、仕方なくケモノな彼らとラブラブしよう!

ダウンロード(ver1.27)
修正用データ(ver1.27)

ジャンル:懐疑的カードゲーム風恋愛RPG
動作環境 OS:Windows2000、XP、Vista、7・DirectX 8.0以上
向いてる人:ケモノが大好きな人、それほどでもない人
その他:ある程度スペックが無いと処理落ちが発生するかもしれません。


キャラクター紹介
浅はかなキャラクター達を紹介(フレーム有ページが出てきます)

連絡掲示板
ご意見・ご感想・バグ及び不具合の報告などがあれば

日記
実績と信頼の日記。
毎日更新できるよう善処しません。


戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system