夢遊猫ハローワールド




不思議の世界「幻世」では、数年前から異常現象が発生していた。
それは"海面上昇"
ほんの少しずつ、ほんの少しずつではあるが、確実に海の水位が上がり、陸を蝕んでいるのだ。

しかし幻世の住人たちは、一部の学者達を除いて、誰もそんなことを気にも留めていなかった。
あまりにも微細な異変だし、誰にも解決法どころか原因すら分からない。
そもそもそんな異変が起こっていることすら知らない者も少なくない。
だから…ある日、"海の世界"から突如現れた少年が告げた言葉に、真剣に耳を傾ける者もまるでいなかった。

「誰か、助けてくれ!
海の世界では今、大変なことが起こっている!
このままだと…冬を迎える前に、幻世から"陸の世界"は消滅する!!」

これが・・・幻世史上最悪の事件の、幕開けだった。



そんな世界を舞台にしたRPGです。
多分黒幕がいるからぶっとばそう!

 
本体まるごとダウンロード(ver.1.04)(183MB)
 

ジャンル:神秘的RPG
動作環境 OS:Windows2000、XP、Vista、7・DirectX 8.0以上
向いてる人:海に行きたい人、それほどでもない人
その他:ある程度スペックが無いと処理落ちが発生するかもしれません。


キャラクター紹介
キラッキラなキャラクター達を紹介(フレーム有ページが出てきます)

スクリーンショット
不思議な光景を一部紹介

連絡掲示板
ご意見・ご感想・バグ及び不具合の報告などがあれば

日記
実績と信頼の日記。
毎日更新できるよう善処しま。


戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system